2009年04月30日

シミフェス

昨年のシミフェスには全く参加することができませんでしたが

1年ぶりにスタッフのお手伝いをしました。

琴ちゃんとカナブンさんのフェイスペイントをやろうということで
シミフェス

ちょうちょを書いてもらいました。。

受付とCD販売ブースにいました
フェイスペイントの広告塔にはなったと思います。

シミフェスはNo1から見に行ったりお手伝いしているので思い出深いイベントの一つです。
全てボランティアで運営されているので実行委員の皆さんの力に圧倒されます。


打上げでは、
歌をうたったり、イベントを成功させたという達成感で大盛りあがりでした。
シミフェス

おいしい料理と素敵なメンバーに囲まれて
また次のシミフェスに向けて動き出している感じです






Posted by UFO at 03:08│Comments(4)
この記事へのコメント
初めて行きました。
盛況でしたね。。。(^^)/
かき氷食べました。

このようなイベントは1~2ヵ月に1回程度
行っても良いと思いますが…
ボランティアで行うのは大変なんでしょうね。

暖かな日だったのでUFOさんのマフラーが
印象的でした。。。( ..)φメモメモ
Posted by よし at 2009年05月05日 21:15
もつカレーとツナカリーの対決に手作りジャムが圧倒されちゃいましたよ。
2次会のスノドではノリノリで楽しまれたようですね。
Posted by おっち at 2009年05月05日 22:52
>よしさん
盛況でした。。
スタッフの熱意の結果です!!
私は、受付にボケ~といたくらいです。。

世代関係なく来場されたお客様と会話をしたのは
心のソコから楽しめました。

>おっちさん
もつカレ&ツナカレでしたもんね。
でもフランスパンのチーズとオニオンジャムは参りました ハハー
2次会もノリノリでしたね。。
Posted by ufo at 2009年05月05日 23:03
もつカレ&ツナカリさまでした。

シミフェスでは準備に片付けにとお世話になりました!
助かりましたよ〜ありがとうございました。
物資を片付けて2次会遅れて行ったら温度差が・・
でもって早く帰ったので弾けてません〜〜。不燃焼でした。
楽しみにしていたのに・・

飛んでいるチョウチョキュートでしたね♪
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2009年05月09日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シミフェス
    コメント(4)